ペンパルレター2通発送

IMG_20130212_104141.jpg今日、おふたりの人にお手紙を発送しました。広島のKさんと愛知のSさんへ・・・。もっとまとめてお手紙かけるかなぁと思っていたけどなかなかペンが進みません。

昨日、携帯をスマホに変えました。料金が高くなるかなぁ?って思っていたらポイントもけっこう溜まっていてなんと月々の利用料金が今までより1500円くらい安くなりそう・・。こんなことならもう少し早く切り替えていたらよかったなぁ・・。でも、まだまだ使いこなせてなくて悪戦苦闘。まあ、ぼつぼつですね・・


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア