復活しました

この1週間パソコンのない生活を送っておりました。(苦笑)パソコンの調子が悪く修理に出していたため、ブログの更新もできず・・・。先日、新しく替えたスマホから必要最小限のメールチェックと投稿はしていたものの、まだまだ使いこなせてなくて悪戦苦闘しております。今日、やっとパソコンが手元に戻ってきたので久々の更新をしたいと思います。まずは、先週、到着したお手紙類の紹介から・・。

アメリカのBethさんから春柄のシールが3シート届きました。こちらはグループSwapで私と彼女の2名だけがこのSwapにサインアップしていたため1対1での交換となりました。

同じくBethさんよりテーマ「ディズニークリスマス」のDecoが届きました。スノーフレイク型のシールをふんだんに使っていて冬らしい可愛い仕上がりになっています。こちらは、Bethさん、ご自身用に作られたDecoになってます。

こちらもBethさんから・・。未使用のポストカード(景色)4枚の交換。お住まいの地域のポストカードです。これらのSwap全部、別々のパッケージで送られてきたんです。すべて同じパッケージに入れて送ってくれてもよかったのですが、参加グループがそれぞれ違うのでグループごとに分けて送ってくれたようです。

ラストはサウジアラビアのMonaさんより100g分のHigh Quality FBの到着。彼女とパートナーになるのはこれが初めて。いろんな国の方と交流できてうれしい&楽しいです。手元にあるHigh Quality FBもけっこう溜まってきました。いつもは、いろんなグループで100g単位で交換していたのですがこれからは250gや500g分のSwapにも参加したほうが良さそうです。早く手元のFBを送り出さなきゃ!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア