スポンサーサイト


バリィさんの焼きしょこら

IMG_20130304_213937.jpg今日、仕事の帰りにスーパーへ寄ったら、ホワイトデーのための催しをしていました。たくさんのチョコやクッキー、キャンディーなどが店頭に並びどれも美味しそう・・。o(^▽^)o
バレンタインデーの時もしたのだけど、友達とお菓子交換をホワイトデーにもすることになりました。企画者はもちろん、わ・た・し・・。お菓子大好き人間です。(笑)いろいろ見てるとどれも美味しそうで迷ってしまうのですが、一番に目についたのがこのお菓子。「バリィさんの焼きしょこら」です。やはり、地元のゆるキャラということもあってやっぱりひいきにしてしまうんですよ。これが・・。TwitterやFacebookでもバリィさんと友達登録してますが、先日、Twitterでバリィさんに質問したらちゃんと返事をくれて(もちろん、伊予弁です!)むちゃくちゃ、テンション上がっておりました。(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は、このお菓子以外にミッキーマウスのクッキーにキティちゃんのクッキー、あと、キャンディーの詰め合わせなど合計8点購入しました。4点は交換用で残り4点は自分用。楽しみです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
