オーストラリアからのパッケージ

IMG_20130305_191243.jpg今日、オーストラリアのAnitaさんからパッケージが届きました。中をあけてみるとクッキーの詰め合わせにスティックコーヒーが25個。今年の初めに同じスティックコーヒーをたくさんいただいて、まだ飲みきれないでいるのに早くも第2弾が・・・!ひとつのスティックでカップ2杯分のコーヒーが飲めるんですよ。だから、50杯分。しかも、このコーヒーけっこう甘くて体重を気にしながら飲まないといけないという代物。(苦笑)体重、かなりやばいことになってます・・。真剣にダイエットしなければ・・。
IMG_20130305_191658.jpgそして、もうひとつのアイテム、ティンカーベルのジュエリースタンド。まだ、箱から出してないのですが、とても可愛い置物です。ジュエリー入れなくてもそのままインテリアとして使えそう。Anitaさん、ありがとうございます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア