FB 到着

IMG_20130311_205051.jpg本日、カナダのNatashaさんからノーマルFBが届きました。・・・といっても彼女とは全く面識もなく、そうかと言ってFBと一緒にメモのひとつも入ってないし・・。いったい、どうしたもんでしょうかねぇ?私とFB交換したいのか、あるいは何かFBゲームで私宛に送るようになったのかさっぱり・・。(´・_・`)
送られてきたFBをみると「Love Facebook」という文字を彼女の名前の欄に発見!早速、Facebookにアクセスして彼女の名前と住所で検索してみると、見事Hitしました~彼女あてにメッセージを送ってみると、ちょうどオンラインになってたようで、すぐに返事がもらえ、回ってきたFBで私のことを知りぜひ、FB交換したいとのこと、ついでにシールや文具なども交換したいとのこと。ノーマルFBもけっこう手元に持っているので交換は可能ですが、文具は相手が送ってきてから送るようにしたいと思ってます。いつも、先送りして返事がもらえないパターンが多いので・・。2~3日うちには発送予定です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア