

本日の発送物

IMG_20130316_223822.jpg今日は仕事も休みだったので家でのんびりしていました。午前中は天気も良かったので洗濯したり布団干したり家のことをしていたのですが、午後からは雨模様。出かけることもなく趣味を楽しんでいました。ドイツのMarionさんにHigh Quality FBを5冊発送。近頃は5~6冊ごとに小出しで交換しています。
IMG_20130317_141323.jpgそして、カナダのNatashaさんにノーマルFBを17冊発送。先日、FBをいきなり送りつけてきた方です。(笑)Facebookを通じて連絡が取れたのので同数送ることにしました。
IMG_20130317_181940 (1)IMG_20130317_181849.jpgベルギーのKristelさんにレターセット42組とペンパルレター発送。今回はスイーツ系とパンダのデザインのものが多くなりました。気に入ってもらえるかな?
IMG_20130317_192046.jpgそして、国内、京都のJさんにポストカードレター発送。こちらのポストカード、先月、兵庫のNさんよりポストカードの交換をしたときいただいたものです。全部で8枚頂いたのですが、こちらのブログで紹介してませんでしたねぇ。(汗)どれも、可愛くて素敵なデザインばかりでした。無事に到着しますように・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
