

本日の到着物

IMG_20130319_200024.jpg今日、3名の方からお手紙が届きました。広島のNさんよりポストカードレターの到着。可愛いお花の妖精のポストカードです。こうゆうタイプのポストカード大好きです。
IMG_20130319_200251.jpgそして、兵庫のNさんよりペンパルレターの到着。中身はとてもきれいにコラージュされたカードとちょこっとおすそ分けとしてメモや付箋、シールの詰め合わせ。いつもお気遣いありがとうございます。
IMG_20130319_200455.jpgそして、ヨルダンのLudmilaさんからポストカード4枚到着。ほんと、ヨルダンからのお手紙は時間がかかります。本当は、グループSWAPとして昨年12月にクリスマスカードの交換をしたのですが、彼女、昨年12月3日にクリスマスカード発送。2月になっても届かなかったので、2月の3日にこちらのポストカードを再送。その後、3月3日にクリスマスカードが到着。ちょうど、まる3ヶ月かかりました。そして、今回、第2便のポストカードが今日届きました。今回は1ヶ月半到着に時間がかかりました。どういうルートで日本にやってくるんでしょうかねぇ?第1便の時よりは早い到着でしたが、せめて2週間以内くらいに到着してくれないと・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
