ペンパルレター発送&到着

IMG_20130324_213209.jpg今日はおふたりの方にお手紙を発送しました。愛知のMさんにお手紙とちょっとしたおすそ分けを入れて発送。ちょっと前に雑貨屋さんへ行ったとき、かわいいコーヒー&紅茶の詰め合わせパックが売られていたのでいくつか購入。それを同封しました。
IMG_20130325_010727.jpgそして、広島のCさんにペンパルレター&海外FBを多数入れて発送。お楽しみいただけるとうれしいです。
IMG_20130325_192403.jpg本日の到着分。埼玉のペンパルよりお手紙到着。月曜日にしては、少ない到着でした。まあ、こちらがしっかりお手紙送らなきゃ返事も着ませんよねぇ・・(苦笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア