FB発送

IMG_20130331_202852.jpg今日、4名の方にHigh Quality FBを発送しました。国内、福岡のTさんにFB5冊発送。こちらはグループSWAP.
IMG_20130331_135918.jpgそして、ドイツのMarionさんにFB5冊発送。彼女には数日前に同じくFBを5冊送ったばかりなのですが、いつも行き違いになっており封筒2つ分ずつの交換?みたいになってます。
IMG_20130331_133743.jpg同じくドイツのAnneさんに50g分のFBを発送。回すFBは大量にあるのですが、私のちょっとしたこだわりでFBに載ってる国の人にはなるべく回したくない(いろんな国に回したい)のですが、けっこうドイツの人がサインしている比率が高いんですよねぇ。アジア方面とかアメリカ方面の人とパートナーにならないかなぁ?
スウェーデンのSabinaさんに100g分のFB発送。彼女とはいつもFBのQualityについて問題になるのですが、ちゃんとホッチキス止めなしのリボンかブラッド止めのFBのみを選び送りました。今度は何も言ってこなければいいのだけど・・。無事に届きますように・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア