ポストカード5通発送

IMG_20130406_083548.jpg今日、5名の方にポストカードを発送しました。うち、2名は国内のペンパルへポストカードレターです。広島のNさんと兵庫のNさんへディズニーの絵柄のカードとチューリップ柄のカードを発送。
IMG_20130406_230332.jpgそして、残り3名は久しぶりのpostcrossingから・・。中国の男性へ春の景色のカード。彼の希望は「自然」ちょうど、今の時期、菜の花や桜が咲いて、まさにこのポストカードの景色のようなので今の景色を楽しんでもらおうとこのポストカードを選びました。でも、住所が○○高校、△△組宛。学校の住所とクラス宛なんです。担任の先生から受け取るんでしょうかねぇ?
IMG_20130406_230426.jpg続いてはロシアの女性にひな祭りのカード。彼女の希望は、その国の文化や伝統についての何か。以前、別の方にひな祭りのカードを送った時、とても喜んでもらえたので再度、挑戦。喜んでもらえるかな?
IMG_20130406_230617.jpgラストはオランダの女性へ桜の下の猫ちゃんのカード。彼女の希望は猫か犬のカード希望。同じく桜の下の犬のカードも持っているのですが、今回は猫ちゃんのほうをチョイスしました。無事に届きますように・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア