ペンパルレター発送

IMG_20130407_230004.jpg今日、3名の方にお手紙を発送しました。フィンランドのMariaさん、愛知のYさん、埼玉のKさんへ。ちょうど、昨日、仕事が休みだったのでゆっくりお手紙を書く時間が取れたこともあり、みなさんそれぞれ4枚以上の長文レターになりました。(笑)普段は2~3枚くらいしか書かないんですけどね。
4月の今頃はいつもやる気モードになっているので、今日もこれから趣味のこと、何かできるといいな。・・とはいえ、明日は早出なのであまり夜ふかしはできないか・・。(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア