レターセット発送

IMG_20130408_113607.jpgIMG_20130408_114514.jpgIMG_20130408_114130.jpg広島のKさんにレターセット交換分として50組送りました。先日、ブログにも書きましたが、彼女からは、このブログを通じてレターセット交換のお申し出をいただきましたが、実はすでに文通しているペンフレンドだったというエピソードがあります。文通しているときに出た話題で、彼女はどうも犬嫌いのようで・・。ですので今回の交換では犬柄のデザインのものは1セットも入れていません。かわいい子犬柄のデザインのものもけっこう持っているのですが、あえて今回は抜きました。(苦笑)私的には、けっこう犬や猫、うさぎといったような小動物系大好きなんですけどね。自分で使うか他の方との交換用に回すか、どちらかにしようと思います。気に入ってもらえるといいのですが・・。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア