

レターセット交換

IMG_20130413_000650.jpgIMG_20130413_000536.jpgIMG_20130413_000458.jpgIMG_20130413_000418.jpg先日、こちらのブログを通してレターセット交換のお申し出をいただいた東京のMさんにレターセットを80セット送りました。すでに2日前に発送済みで昨日、到着したとのこと。メールをやり取りして連絡をしているうちに同じ趣味をもっていることから文通もすることになりました。このレターセットの感想その他は詳しくお手紙に書いて送ってくれたのことですが・・、彼女もかなりのレターセットコレクターであり、今回、送ったレターセットをはたして気に入ってくれたのかどうか?そして、すでに持っている柄ばかりなのではないか?いろいろ気になります。(苦笑)詳しくは彼女からのお手紙を読んでみないとわかりませんが、まるで試験の結果発表を待ってるようでどきどきしますね。(笑)彼女からの交換分も私と同じ日に発送してくれたようなので、きっと明日には届くでしょう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
