リラックマのお菓子

IMG_20130415_225707.jpgアメリカのVivianさんにリラックマの絵柄のついたお菓子を大量に送りました。彼女は大のリラックマファンで特にお菓子&パッケージ、リーメント、そしてデコテープのコレクションぶりは半端じゃない。いつも、どこから情報を入手するのかすでに2ヶ月前から情報を知っていて、発売日とメーカー名、そして値段など事前に知らせてきて私に代理購入を依頼してくる。これらのお菓子をゲットするために私も何件お店を回ったことか・・(苦笑)いちお、希望のお菓子はゲットできたので早速発送。賞味期限の一番短いもので5月18日。それまでに到着すればいいのだけど・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア