レターセット到着

IMG_20130416_213919.jpgIMG_20130416_213957.jpgIMG_20130416_214126.jpgIMG_20130416_214044.jpgおふたりの方から交換分のレターセットが届きました。東京のMさんよりレターセット80組到着!私がディズニーを好きということを知ってか知らずかわかりませんが、ディズニー柄が多く入っていました。しかも、ディズニーランドやシーに行って直接買わないと得られないようなA4サイズの大きなものまでたくさん入っていてとてもうれしくなりました。きっと彼女もディズニーが好きなんじゃないかと思います。(笑)聞いてはいませんが・・。
IMG_20130415_194951.jpgIMG_20130415_230057.jpgそして広島のKさんよりレターセット25組とフォルムカード5枚が届きました。彼女とは、先週レターセットの交換をしたばかりなのですが(50組)、私が送ったレターセット、ほとんど持ってないデザインだったらしく気に入ってくださったようで再交換を依頼されました。「海外のペンフレンドさんにでもあげてください」とフォルムカード5枚も同封してくださり、なんだかお気遣いいただいて申し訳ない限りです。こちらからも、また数日うちに送る予定です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア