ポストカード交換

IMG_20130418_191333.jpg兵庫のNさんとポストカードを交換することになりました。彼女はご当地のフォルムカードを集めているらしく今回発売されたフォルムカードを希望。2枚送りました。
IMG_20130418_191236.jpg私自身、特にはフォルムカードを集めてないので通常のポストカードを希望。早速、かわいい絵柄のポストカードを3枚送ってくださいました。どれも、私好みの可愛いカードばかりです。ポストカードのほうは、ポストカードで文通しているパルへも送ることができるし、postcrossingでも使用できるのでけっこう需要はあるのです。そろそろ、ポスクロも新しい人紹介してもらおうかなぁ?しばらくお休みしていたし・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつもありがとうございます!
ポストカード喜んでいただけて良かったです!!こちらも届きましたら改めてご連絡させていただきますね☆

なおさんへ

ご訪問&初カキコありがとうございます。
動物柄やイラスト柄大好きなので、こちらこそ交換していただいて
うれしかったです。また、改めてお手紙も送りますね。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア