昨日の到着物

IMG_20130423_235954.jpgサウジアラビアのMonaさんからHigh Quality FBが届きました。数日前に彼女からメールをもらい、FBで私の名前と住所を見つけて興味を持ったのでプライベートSWAPをしたいとのこと。サウジアラビアにはペンフレンドさんもSWAPPERさんもいないので、もちろんOKしました。実は彼女とは参加グループで一緒なのですが、今まで一度もパートナーになったこともなく今回プライベートSWAPを通して交流するのが初めてなのでワクワクしています。また、近いうちにこちらからもFBを送りたいと思います。
IMG_20130423_235849.jpgそして、愛知のMさんからペンパルレターと素敵な贈り物が届きました。先日、フラワーパークに行ったとき、購入したものらしくお土産として送ってくださいました。いつも、お気遣いありがとうございます。大切に使わせてもらいますね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア