スポンサーサイト


プライベートSWAP発送

IMG_20130504_150345.jpg今日、おふたりの人にパッケージを発送しました。デンマークのAnjaさんにレターセット30組発送。彼女とは半年に1回くらいレターセットを交換しています。いつも、ディズニーの絵柄のものを希望され、今回もすべてディズニー柄です。今まで、ディズニーの絵柄のものだけで90セット以上送ってるかな?私もディズニー好きでいろいろ購入していたのでけっこう持ってるんですけどね。返信でDiddleの絵柄のレターセットを中心に送ってもらうことになってます。
IMG_20130505_203238.jpgそしてカナダのBrieさんにフレークシール15パック発送。彼女からは年明けにクリスマスのシールをたくさんいただいていたのでそのお返しです。これらのシールはしばらく前に購入していたのですが送るのが遅くなってしまいました。フレークシールもたくさん発売されているけれど、彼女の希望はキャラクターか動物もの限定。しかもリアルに見える(写真画像のような)動物やクリスマスのデザインものはNGということなのでイラスト風のかわいいシールばかり選んで送りました。そして彼女の子供たちのためにおはじきシールもいれました。おはじきシールが大好きだそうです。
以前、けっこうシールも購入していましたが、最近ではなるべく買わないようにしています。手紙や回覧ノートなどにちょこちょこ貼ってはいるんですが、なかなか減りません。レターセットに匹敵するぐらい持ってます。(汗)いい加減、部屋が倉庫化(ダンボール山積み状態)しているので片付けたいと思ってるんですが、これもなかなか・・。もっと、時間が欲しいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
