Leprechaun FB

IMG_20130507_112539.jpgIMG_20130507_112201.jpgやっとFB作成モードになったので昨夜、一気に作成。(笑)「Leprechaun 」聖パトリックDayにちなんだ妖精のFB。今までグループSWAPは1つのテーマで3冊のFBを作るのが基本になっていたけど、今年の3月から少し改良されて2冊の作成、または3冊のFB作成から選べるようになったので2冊作成を選びました。いくつもグループに参加しているとけっこう作るのが大変だったり、ひとつのテーマで3つのデザインを考えるのがけっこう難しかったので2冊作成が選べるようになって私的には良かったです。次はどのテーマを作ろうかな?

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア