ポストカード交換

IMG_20130510_214702.jpg私が参加しているポスクロ関連のコミュでポストカードを交換することになりました。同じ回覧ノートメンバーのMさんとYさんとです。私が提供したポストカードは、以前、こちらのブログでも交換募集の呼びかけをしたことがある「なめ猫」。あの時も12枚交換していただいて素敵なポストカードをいただきました。まだ、手元に更に12枚ほどなめ猫のカードが残っていたので今回交換することになりました。お相手の方からは「お任せ」ということでお願いしてMさんより早速、交換用のポストカードが送られてきました。
IMG_20130510_214802.jpg動物のカードにキャラクターのカード、そしてイラスト風カードなどまだ私が持ってないカードばかりでした。ポスクロをしていると、いろんなジャンルのポストカードを希望されている人がけっこういてカードの選択に困ることがあります。自分一人だとけっこう好きなデザインも偏ってしまうので持ってないジャンルのものもあったりしますが、交換会でいろんなジャンルのポストカードに触れることができるのでけっこう見たり交換したりで楽しんでいます。また、もうひとりYさんからも交換用のポストカードが送られてくる予定なので楽しみです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア