本日の到着

1-21.jpg本日の到着1通のみ。アメリカのUrzulaさんからのグループスワップです。テーマは、昨日、私が発送した「stick it」①かわいいシール1シート②新しいフレークシール1パック③Deco Tape1ロール④ばらばらのすべて柄違いのフレークシール50枚です。フレークシールはすでに持っているものでしたが
シートのシールは持ってない柄だったのでうれしかったです。
090121_2342~01このシートシール、「パンダップル」っていうサンリオのキャラクターなんですよ~ 日本で作られたキャラクターなのに海外でしか活躍してないキャラらしく国内でこのキャラクターグッズを見つけるのはむずかしいかも以前、海外のパルから同じシールを数枚いただいたことがあって、たくさんあったのでいくつかオークションに出品したことがあったのです。しかし、数人の人から「本当にサンリオ製」と質問攻めでした。海外では、けっこう人気のサンリオキャラクターなんだけどなぁ・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア