葉書BOX(ハガキボックス)

IMG_20130515_231234.jpg今日、郵便局へ行ったとき、見つけたもの!「葉書BOX」これはいったいなんだろう?と現品を見ていると、局員さんが私の目線に気がついたのかすかさず、この葉書BOXを持ってカウンターから外に出てきました。そして中を開け、商品説明・・。別にカウンター越しでもいいんですけど・・(汗)
IMG_20130515_231538.jpg中を開けると四国四県の写真とバリィさんのイラストが!
IMG_20130515_231346.jpg
IMG_20130515_231459.jpg更に中を開けると愛媛ーバリィさんとしまなみ海道、高知ー漫画風きんこん土佐日記(四万十川、桂浜、日曜市、よさこい祭り、室戸ジオパーク紹介)、香川ー一筆箋風名所紹介(琴弾公園、栗林公園、エンジェルロード、金比羅宮、瀬戸大橋)、徳島ー阿波踊りの写真とさまざまなタイプのポストカードが20枚ほど入っていました。しかも、切手は貼付不要!
IMG_20130515_195816.jpg更に、郵便局オリジナルのバリィさんのメモ帳もついてるよ!ということで思わず買ってしまいました!(苦笑)まあ、ポストカードはpostcrossingや郵友さんへのお手紙書きでも使えるからあっても問題ないし、いいかなぁ?近頃、郵便局員さん、配達員さん、ノルマがあるせいか営業もうまくなりましたねぇ・・(笑)すでに、来月発売のキティちゃんやドラえもんの切手まで4月の半ばに予約入れましたよ。既に、郵便局のターゲットになってる私(笑)売上協力は完璧です!(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア