Pin Up Girls Deco

IMG_20130515_201240.jpgグループSWAPとしてDeco FBを作成&発送しました。テーマは「Pin Up Girls」。普段、あまりこの手のテーマはサインアップしないのですが、グループの決まりで何か一つには参加しないといけなくてこのテーマをやむなく?選びました。他のテーマは「月」「楽器」「昆虫」どれも私にとっては難しいテーマです。今回、サインアップしたこのテーマ「Pin Up Girls」はまだ、ましかなぁ?最近、DecoもHigh Qualityさが求められ、Art decoに移行しつつあるので3D的なDeco作成をしています。送る時にかさばるのが問題なんですけどね。(苦笑)来月のテーマは簡単だといいな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア