レターセット到着

IMG_20130516_220824.jpg今日、おふたりの人からレターセット交換便が届きました。いつも、ハイペースな交換をしているベルギーのKristelさんよりレターセット30組到着。今回は半分くらいが韓国製のレターセットでした。デザインはとても可愛いのですが封筒のサイズが日本のものと比べて小さかったり細長かったりしてあまり国内では便箋と封筒をセットとして使えないのが残念・・。
IMG_20130516_220724.jpgそして、デンマークのAnjaさんから同じくレターセット30組到着。私がキャラ物や動物柄が好きって言ったので、すべてキャラクター物や可愛い動物柄のレターセットを送ってくれました。彼女の方にも私からの交換便がちょうど今日、到着したようでとても気に入ってくれた模様、早速もう30セット交換したいと依頼がありました。前回はすべてディズニー柄を送ったので今度はサンリオや他の可愛いデザインのものが欲しいとのことでした。また、早速、準備しなくっちゃ!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア