ポストカード交換

IMG_20130518_183327.jpg北海道のYさんからポストカードが6枚届きました。先日、こちらから送った「なめ猫」のポストカードとの交換です。今回、お任せということでお願いしたのですが、とても可愛いポストカードばかり♪エゾリス、ふくろう、ラベンダー、キャラクター、そして浮世絵に景色。いろいろなポストカードの交換、楽しいですね。私が参加しているポスクロ関連のコミュではメンバーさん同士、不定期にポストカードの交換会もしているので今のところ、皆勤で参加しています。昨日、第3回目が終了したばかり。4回目も楽しみです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア