FB発送

IMG_20130519_151445.jpg今日、4名の方にhigh Quality FBを発送しました。サウジアラビアのMonaさんに100g分のFBを発送。先月の半ば、彼女からメールをもらいFB交換をすることに・・。彼女からは連休前にFBは到着しているので、その返信です。
IMG_20130519_151320.jpgそしてスコットランドのMargaretさんに100g分のFBとポストカードを発送。彼女とはいくつかのグループで一緒なのですが、3日前に直メをもらい、High Quality FBやポストカードなどをプライベートで交換したいとのこと。手元に回せるFBがあったので私の方から先送りすることにしました。
IMG_20130519_151230.jpgそして、ドイツのMarionさんにFB5冊発送。こちらもプライベートスワップです。
IMG_20130519_151357.jpgアメリカのVivさんに100g分のFBを発送。こちらはグループスワップなのですが、今回、書留扱いで送りました。普通はよっぽどのことがない限り書留扱いで送ったりはしないのですが、昨年の10月にfacebookで彼女からプライベートSWAPの申し出を受け、お初の方だったので先送りをお願いしたら拒否。私もお初の方は不安だから、せめて同時発送をお願いしたらそれでOKしてくれたのですが結局、送ってくれませんでした。何度かメッセージを送ったのですが、私からのSWAPが届かないから、受け取ったら送ります。・・みたいなことを言われ、いつまでたっても「まだ受け取っていない!」の一点張り。例え、郵便事故だったとしても同時発送をお願いしたのだから、ちゃんと送ってくれないと・・ねぇ。
彼女は今回、新しくグループに参加することになったようで、たぶん、これが最初のSWAPかな?また、「受け取ってない!」と言われるのが嫌なのであえて書留扱いにしました。無事に到着しますように・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア