Disney Christmas Deco

IMG_20130524_223901.jpgディズニークリスマスDecoを作ってオーストラリアのDavinaさんに送りました。今頃、クリスマスなんてちょっと時期はずれなんですが、今年の1月に送ったSWAPが届いてないとのこと・・。それで再作成&再発送です。ほかにもいくつか同じ時期に送ったSWAPやクリスマスカードなどが届いてないという報告も受けているので、また再作成しなくちゃいけないものもあるかもしれないですねぇ。クリスマスやニューイヤーの時期は郵便物もたくさん移動するから紛失も多いのかも?この時期のSWAPは要注意ですね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も昨年の年末に2件郵便事故にあいました普段はめったにないんですけどねやっぱり郵便物が多くてバタバタしてる時期は要注意だな~って思い知らされました

なおさんへ

なおさん、コメントありがとうございます。何日たっても郵便物が届かない・・なんて発送した方も受け取る側もショックですよね。それがきっかけで文通が途絶えたり・・っていう話もよく聞きます。私のペンフレンドさんやSWAPPERさんはメールでも連絡とれる人が多いのでお手紙や荷物の発着や到着連絡だけはメールでしています。それのほうが安心しますからねぇ。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア