沖縄からのポストカード

IMG_20130530_223950.jpgかわいいイラスト風のシーサーのポストカードが届きました。神奈川のJさんが沖縄旅行中、旅先から送ってくれたものです。
IMG_20130530_224056.jpg切手も沖縄の切手、「ブーゲンビレア」のデザインの切手を使用、そして風景印まで押してくださっています。見ていて楽しくなりますね。沖縄へは20年くらい前に一度、行ったきり・・。もう、随分変わってるだろうなぁ・・。また、行ってみたいですね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア