昨日の到着物

IMG_20130602_225550.jpgIMG_20130602_225444.jpgIMG_20130602_225341.jpgポルトガルのAnaさんからパッケージが届きました。彼女とはfacebookで知り合い、FBやポストカード、その他、文具やクラフトグッズなどを交換することになりました。お初の方だったので先送りをお願いしたところ快く引き受けてくださり、早速送ってくださいました。ポルトガルのポストカード2枚、いくつかのNeat FBやさまざまな種類のラベルバッグやステッカーバッグなどたくさんアイテムが入っていました。実はラベルバッグなどは普段、交換してないのでどうしようかと迷っていたのですが、ラベルバッグを交換しているペンパル&スワッパーさんに相談したところ引き受けてくださるとのこと、また交換用のラベルバッグ類もいくつか送ってくださるとのことで一件落着!?彼女にもちゃんと返送できます。ラベルバッグもそんなにたくさんは交換できないけど、少しくらいならいいかな?とも思っています。今、海外のFB関連のグループにいくつか参加していますが、たいてい、ひとつのテーマで3つのFBを作成しなければいけないのです。ひとつは送る相手のため、そして二つ目は自分用、三つ目は誰のためでもいい。この三つ目はいつも送るお相手の名前で作成していたのですが、もし、ラベルバッグ類を交換することになったなら、この三つ目をラベルバッグのラベルを使って作成できるかな?と考えています。あまり、たくさんになると、やらなければ!というプレッシャーでまた精神的に自分を追い詰めることになってもいけないので楽しめる範囲でいろいろ挑戦していきたいと思ってます。さあ、どうなるかな?

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア