FB到着

IMG_20130613_211437.jpg昨日、おふたりの方からHigh Quality FBが届きました。サウジアラビアのMonaさんよりプライベートSWAPです。
IMG_20130613_211333.jpgそして、国内、富山のMさんよりHigh Quality FBの到着。こちらはグループSWAPです。先日、パートナーが発表されたばかりなのですが、早速送ってくださいました。ありがとうございます。

余談ですが、ここ数日、非常に暑い!です。雨も全く降ることなく連日、すでに35度近い気温が続いています。汗だくになりながらパソコンに向かうのもなかなか・・。1日に何回シャワー浴びたらいいんだろ?今からこんなんだったら7月、8月はいったい・・。考えただけでも恐ろしいです。今年は夏太りしないように気をつけなきゃ!夏だというのにアイスやジュースの食べ過ぎで去年も太ったからなぁ。年から年中、太る体質なのです。(苦笑)
さて、今年の夏はどうなることか・・。乞うご期待!?(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア