Pivate Swap発送

IMG_20130616_221022.jpgIMG_20130616_192551.jpgIMG_20130616_192459.jpg
昨日の発送分。ポルトガルのAnaさんにプライベートSWAPとしてポストカード、FB,そしてラベルバッグを送りました。彼女とは最近、Facebookを通して知り合い、Private Swapをすることになりました。ポストカードは東京と北海道の景色のカードを送りました。ラベルバッグは普段は交換してなかったのですが、少量の量なら・・と思い、自作を含め10袋送りました。これをやりだすと、けっこうなラベルの量がいるんですよね~。FB用のラベル、ラベルバッグ用のラベル。そしてお手紙用に貼るラベル。ここ数日、5シート(300枚強)ラベルをプリントアウトしたけど全然足りない・・。プリンターもインク切れになっちゃってるから、明日にでもインクの補充をしとかないと・・。自分の趣味のことながら、いろいろやることはいっぱいです。(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア