ポストカード2通到着

IMG_20130623_170642.jpg昨日の到着分です。国内の郵友さんからポストカードレターが届きました。左側のパンの絵柄は、北海道のMさんからのポストカード。彼女とは最近、ポストカードつながりで知り合い、ポストカードでやり取りをすることになりました。
そして、右のキティちゃんのポストカードは兵庫のNさんからのポストカード。
IMG_20130623_170756.jpgちょうど、先日、21日にキティちゃんのグリーティング切手が発売されたのにちなんで、わざわざ大阪まで行って記念押印を押して送ってくださいました。彼女からは、いつも素敵な風景印付きのポストカードをいただいたり、旅先のお土産を頂いたりともらうばかり。なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。今度、記念押印でも押して送ってみようかな?確か、松山中央郵便局でも扱っていたはず?当日限定なので仕事の都合がつけばいいのだけど・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア