レターセット交換

IMG_20130626_215742.jpg今日、ベルギーのKristelさんからレターセット30組が届きました。いつも交換のペースがとても早いです。到着してから3日以内に次のSWAPを発送。私的には、もっとゆっくりでもいいんですけどね。彼女はすでに次のSWAPを先週発送済みとか?次のSWAPも早く送って~!っと、催促のメールまできてますが、せめて送った分が到着してからにしようよ。っと言いたいくらい。でも、私からのパッケージをいつも楽しみにしてくれてるから、あまり強くは言えないけどね。すでにこちらからの交換分は準備してるんだけど、ここ数日のどしゃぶりの雨で郵便物を濡らしてもいけないので、天気のいい日に送ろうと思ってます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア