フォルムカード到着

IMG_20130629_204535.jpgIMG_20130629_204658.jpg先日、愛媛のフォルムカードを風景印付きでお送りした宮城のEさんより交換としてフォルムカードが届きました。通常の1~5弾プラス宮城の南部限定のフォルムカード3枚、計8枚です。南部限定のフォルムカードは、通常の1~5弾のように大々的には宣伝しておらず、郵便局へ行って初めて見つけた~!みたいな感じとか?愛媛のバリィさんのフォルムカードと同じ感覚ですね。(笑)宮城には5種類、伝統的なこけしがあるようですが、4弾のこけしは何こけしだろう?南部限定の方には遠刈田こけしと書かれてありますが・・・。他の都道府県にも1~5弾以外にもその地域限定のフォルムカードってあるんでしょうかねぇ?興味深々です。(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア