スポンサーサイト


昨日の到着物

昨日、いくつかのお手紙やパッケージが届きました。本当は、昨日のうちにブログにもアップしたかったのですが、完全にパソコンの前で寝落ちです。近頃、天気のせいかちょっと身体もだるくて何もしないで眠りにつくことが多々あります。ブログにアップしようと到着した手紙類の写真を撮ってはいるものの、日が過ぎてしまってお蔵入りしたものもあります。
IMG_20130701_225954.jpgドイツのBirgitさんからバースデーカードとかわいいミッキー&ミニーのステッカーが届きました。私の誕生日に間に合うように、けっこう、前に発送してくれたようですが、到着は昨日。AIR MAILで2週間もかかって到着しました。このバースデーカード、彼女の手作りなんですよ。
IMG_20130701_230045.jpgそして、スェーデンのSabinaさんからグループSWAPの到着。テーマは「ポムポムプリン」。サンリオの懐かしいキャラクターです。左のFBが私のために作られたFBです。
IMG_20130701_230141.jpgそして、スコットランドのMargaretさんからプライベートSWAPの到着。High Quality FBに可愛い猫ちゃんのポストカード、そしてミニチョコレートが入っていました。彼女とはけっこう共通のグループに参加しているんですが、なかなかパートナーには当たらないですねぇ。かなりの日本好きな方です。
IMG_20130701_230253.jpgそして、ラストは埼玉のKさんよりペンパルレターの到着。お手紙4枚も書いてくださっていたので、読み応えありました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

さぁ、今日は眠気が襲って来る前に何かできるかなぁ?

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

なにか収集されてるんですね、そして文通もですか
グローバルでいい趣味ですね。

友遊クラブさんへ

ご訪問、初カキコありがとうございます。
かわいいものが基本的に好きです。いろんなものを中途半端に集めているので収拾がつきません。
また、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
