スポンサーサイト


FB到着

IMG_20130705_231850.jpgドイツのMarionさんからプライベートSWAPとしてHigh Quality FBが届きました。以前にも見たことのあるデザインのFBがいくつかあったので、またサイン済みの同じFBが回ってきたのか・・と思いきや、私のサインのあるFBはひとつもなし。FBを作成した方が同じデザインのFBをいくつか作成した模様です。私も時々、FBを作成しますが、FBのデザインというか構想が思い浮かばないときなかなか前向いて進みません。そんなときは同じデザインのものを複数作ってもあり?なのかなぁ・・とも思います。変にお待たせして時間ばかりかかってしまうより、ひとつのデザインでも複数作って早く回してあげたほうがいいのかぁ・・?人によってそれぞれ考え方は違うけど、次々といろんなデザインが頭に浮かんで段取りいい作業ができたら言うことないんですけどねぇ・・。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

あきちゃんへ。。。

こんにちは~。いつも覗き見させてもらってま~す(笑)。
同じデザインのFBを複数冊作成することについてですが、
私はOKだと思いますよ。それぞれForさんが別の方なら
問題ないのではないでしょうか・・・。FB作り最近すっかり
サボり気味ですけど、以前は例えばThanks FBなどは、
ちょいちょい同じデザインで大量生産してました。
あくまで私個人の見解ですけどね。。。

mttanさんへ

貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよね~。いくつかグループに参加していると同じテーマのものに当たることがよくあるんです。今まではすべて別々のデザインを考えていたのですが、送るお相手も違うし、For○○さんも違うし・・。問題ないですよね~。これからは時間に余裕があったら同じものでもいくつか予備として作成しとこうと思います。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
