Private Swap

090124_2254~010001今日、アメリカのHelenaさんにパッケージを送りました。
彼女とグッズの交換をするのは今回がはじめてです。近頃、やたらとこういったグッズを交換するSwapperさんが増えてきました。特に募集しているわけではないのですが、どうも海外のペンフレンドさんやSwapperさんの間で口コミで広がっているようです。彼女を最後に、しばらく新しいSWAPPERさんはお断りしようと思っています。送料の面に関してはもちろんのこと、海外から送られるグッズは、あまり質のいいものでなかったり、欲しいものでなかったり、また時には、送ったのはいいけれど向こうから何も送ってこなかったりとけっこうありますからね~・・・
すでにいるペンフレンドさんやswapperさんは今までどおり仲良くしてもらいたいし、マメにお返事も書きたいし・・。もうちょっとゆっくり趣味にも没頭できる時間が欲しいです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア