

レターセット交換

IMG_20130710_220907.jpgIMG_20130710_220812.jpg今日、広島のKさんよりレターセットが60組届きました。ほとんどが新柄で私の好きなスイーツ柄やうさぎの柄などけっこう入っていて見ていて楽しかったです。彼女以外に、今、レターセット交換の申し出を受けている方が2名います。定期的に交換しているベルギーのKristelさんとデンマークのAnjaさんです。それぞれ、30~40セットの交換予定で、Kさんも含め近日中に120セット、レターセットを準備する予定です。また、忙しくなるぞっと!(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

(^_^)/おはよー 面白そうなことやってますね!

今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

 ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です。
   趣味の将棋サークルのホームページ管理してる関係で
   将棋の話題と日々の出来事を書き込んでいます!

 将棋サークルのホームページは
   http://members.jcom.home.ne.jp/uuc/2010yyc/top.html です。 

※ご縁により、ブログ訪問交流が出来れば幸せです!

友遊クラブさんへ

ご訪問&コメントありがとうございました。返信が遅くなりすみません。
将棋のことをメインで書かれているHPなんですね。また、こちらからも
後ほど訪問させていただきますね♪
また、お隣さん同士、仲良くしてくださいね。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
