FB発送

IMG_20130712_000433.jpg今日、東京のMさんに海外FBを送りました。FBの質はノーマル~Neatぐらい。プライベートSWAPとして送りました。楽しんでもらえるといいな。
別件ですが、今日、参加グループのオーナーさんからメールをもらいました。High Quality FBを交換するグループだったのですが、5月の交換で私のパートナーとなっていたアメリカのVさんが強制退会になったそうです。一切、SWAPを送らない、そして再三なるオーナーさんからのメールも100%無視しているとのこと。彼女とは以前、Facebookでもトラブルがあったため、念には念を・・ということで書留扱いで送ったのですがやっぱりなぁ・・という感じです。彼女は昨日付で、いくつかのBad Swapperリストに報告されたようです。オーナーさんが彼女の代わりにFBを送ってくれると言っていたのですが、手元にかなり回せるHigh Quality FBがあるので今回はご遠慮させていただきました。ちゃんとルールやマナーは守らないとね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱりという感じ

あきさん、おはようございます。

誰のことを指しているのかが
わかってしまう(^^;
私も彼女とはプライベートスワップを
約束していて、全く
あちらからは送ってこず。。。

なんだか波のある人だなぁという
印象です。

せっかくなのですからやはり
楽しくスワップしたいですよね。
でも強制退去されたというのであれば、
これからはきっと楽しくスワップできるはず!
Enjoy!!

Rubyさんへ

いつもご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
やはりトラブルを起こしてる人は、複数の人たちにも同じような手口?で
嘘をついたり騙したりするんですよね~。
これからは、ほんと楽しくSWAPできるといいですね。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア