本日の発送

IMG_20130627_115919.jpg今日、おふたりの方にパッケージを発送しました。ベルギーのKristelさんにペンパルレターとレターセット30組発送。レターセットは6月中に準備していたのに、なかなかお手紙が書けなくて今になってしまいました。でも、まだそんなにはお待たせしてないはず!?やっぱり、1ヶ月に2回の交換は忙しすぎて仕方ない・・。せめて、月1回のペースにしてもらおう。
IMG_20130714_214222.jpgそして、スウェーデンのMaijaさんにグループSWAPを発送。今回はメモ帳の交換。彼女は猫が好きで、何か猫のイラストがついたものを希望していたので、キャラクターものですが「靴下にゃんこ」のメモ帳を送りました。気にいってもらえるといいのだけど・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア