本日の到着物

IMG_20130724_235708.jpg今日、おふたりの方からお手紙が届きました。京都のJさんよりポストカードレターの到着。いわさきちひろさんのほのぼのとしたイラストでなんだか癒されます。
IMG_20130724_235740.jpg兵庫のNさんよりお手紙&お土産が届きました。北関東地方を旅行されたらしく現地からのお土産です。栃木限定のいちごオレと川越限定のキティちゃんのボールペン。いつも、お気遣いありがとうございます。そして、いつも可愛いラッピングにコラージュも楽しませてもらってます。何か愛媛から欲しいモノがあれば言ってくださいね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア