本日の発送

IMG_20130728_211332.jpg今日、おふたりの方にパッケージを発送しました。ドイツのMarionさんにHigh Quality FBを発送。こちらはプライベートSWAPです。
IMG_20130728_211524.jpgそして、カナダのKimieさんにレターセット発送。こちらはグループSWAPでレターセットを交換するというもの。本当は1セットのみの交換でいいのだけど、ちょっと発送期限が過ぎてしまい、遅くなったのでお詫びとしてもう1セット送りました。
今日は、朝からいろいろSWAPの準備をしていたのだけど、日曜日ということもあり、いつも行ってる郵便局の時間外受付が15時までだったのでとりあえず、お二人だけに発送。追加で準備しているものは、明日、早朝8時にまた時間外受付窓口に持っていく予定。自分でいうのもなんですが、ほんと皆勤賞をあげたくなるぐらい、毎日のように郵便局(主に時間外窓口)に通ってます。(笑)ブログにはアップしてないですが、けっこういろんなもの送ってるんですよ。(苦笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア