

本日の到着物

IMG_20130802_204614.jpgIMG_20130802_204805.jpg今日、お二人の人からパッケージが届きました。カナダのJacquelineさんよりグループSWAPの到着。二つのSWAPでパートナーになりました。テーマは、「Chewy Candy」と「5 letter set」。スイカの形のグミ?ゼリーと5つの違うデザインのレターセットが入っていました。今から食べるの楽しみです♪スイカの味がするのかな?
IMG_20130806_233311.jpgIMG_20130806_233349.jpgIMG_20130806_233509.jpgそして、国内、広島のCさんより可愛いレターパッドにクラフトアイテム、そしてたくさんのFBやラベルバッグ、お手紙が入っていました。誕生日プレゼントにと私好みのレターパッドを購入して送ってくださいました。いつもお気遣いありがとうございます。大切に使わせてもらいますね。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
