プライベートSWAP発送

IMG_20130808_235659.jpgおふたりの方にパッケージを発送しました。ベルギーのKristelさんにレターセット35組発送。今回は半分近くディズニー柄を入れてみました。すでに彼女の方は先週発送済みらしいので週明けぐらいにでも届きそう。
IMG_20130808_235613.jpgそして、スコットランドのMargaretさんにHigh Quality FBとポストカードを発送。こちらのポストカード、カレルチャペックのキャラクターのデザインのポストカードで私も好きな絵柄なのだけど、ポストカードの周囲がフリル状になっているので、定形郵便では送れないんですよね~。今回、SWAP用に使うことにしました。以前、彼女からはチョコレートも同封されていたのですが、なんせこの暑さ!購入して家に帰るまでに溶けています。今回は、パスして少し涼しくなってから日本のチョコレートを送ることにします。

暑さのせいか体調不良です・・先日も、仕事中に突然、めまいに吐き気、腹痛に襲われました。そして、その後、過呼吸、血圧上昇、手足のしびれでダウン。職場が病院で良かったです。(笑)迅速に対応していただきました。
副交感神経の異常とか言われたけど、更年期もあるのかなぁ?もう、いいお年頃だし・・(苦笑)十分に水分を取って休息が必要ですね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア