

ペンパルレター2通発送

IMG_20130816_223315.jpg今日、広島のKさんと東京のYさんにお手紙を出しました。2ヶ月もお待たせしてしまい、ごめんなさい。昨夜、一瞬、お手紙書きたいモードになり、この手紙2通と回覧ノート3冊一気に書き上げたのですが、それ以上は無理でした。クーラーのない部屋で暑さと戦いながらの作業はほんと疲れます。これからは、少しずつでも涼しくなるだろうから手紙にSWAPの準備、もりもりできそうです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪ 

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
