本日の発送

IMG_20130903_075809.jpg本日、お二人の方にパッケージを発送しました。アメリカのNishiさんにHigh Quality FBを発送。こちらはグループSWAP.本当は、8月末までに発送しなければならなかったのだけど、いろいろバタバタしていて発送が遅くなってしまいました。ごめんなさい・・。
IMG_20130903_075936.jpgIMG_20130903_075900.jpgそして、ポルトガルのAnaさんにNeat~High QualityのFB,そしてラベルバッグを送りました。ラベルバッグは、最近、交換を始めたばかりなのでSWAPPERさんも少なくまだそんなにため込んでいません。だから、ほとんど自作ばかりです。(苦笑)まあ、そのうち、増えるでしょう・・



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア