スポンサーサイト


ポストカード1通到着

IMG_20130904_204909.jpgIMG_20130904_205054.jpg大阪のKさんよりかわいいポストカードが届きました。東京に旅行中、旅先から送ってくださったものです。裏面も東京限定のマスキングテープに芝郵便局の風景印。かわいいテープです。ときどき、他の郵友さんからも受け取るのですが、ご当地のマスキングテープっていろいろあるみたいですね。私はマスキングテープじゃない、テープはけっこう持っているのですが、マスキングテープは全部合わせても30個ぐらいしか持っていないので、あまりマスキングテープについての情報はわかりません。ですが、ご当地のマスキングテープって魅力的ですね。各、都道府県ごとにあるのかしら?愛媛のもあるのかなぁ?これは、郵便局で買える?いろいろ、考えてしまいます。明日、仕事の帰りにちょっと大きめの文具店と中央郵便局に行ってみようかな?

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!
ご当地マステ可愛いですよねー☆郵便局のは今のところ東京、大阪、京都の中央郵便局で発売されてますよ!あとつい先日3コインズからご当地マステ発売されました!ちなみに四国はお遍路さんでしたよ☆

No title

こんにちは。あきちゃんさま。
ブログに掲載してくださってありがとうございます。
お父様のこと知らなくてお気楽なハガキ
送ってしまって・・・。
お忙しく大変だったでしょう。お疲れがでませんように。
マステ可愛くて色々なデザインがでてますね見つけてしまうと
欲しくなってしまう。はまったら危険ですよ(^^ゞ

なおさんへ

郵便局限定のは、まだ3か所しか出てないんですね。情報ありがとうございます。ほかの郵友さんからも3コインズに売ってるっていう情報をいただいたのですが、なんせ3コインズっていうお店がない!検索したら四国内で高松に1か所あっただけでした。これじゃ、遠すぎますね~(+o+)

ふぁみさんへ

いつも旅先からのハガキありがとうございます。とても、うれしかったです。
今日、文具店にいったらたくさんのマスキングテープがおいてあって、思わず見入ってしまいました。(笑)そして、猫と兵隊さんの柄のテープを買ってしまった~!(笑)ふぁみさんは、すでにはまって、大量のマスキングテープもっているのかな?
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
