プライベートSWAP到着

IMG_20130910_222419.jpgお二人の方からFBが届きました。ドイツのMarionさんからHigh Quality FBの到着。どれも、きれいなFBばかりです。いつもは、この半分の量4~5冊ぐらいの交換をすることが多いのですが、今回は多めに送ってくださいました。また、同量送る予定です。
IMG_20130910_222604.jpgそして、カナダのNatashaさんからノーマル~Neat FBの到着。猫ちゃんの付箋メモも一緒に送ってくださいました。彼女は、アドレスラベルを一度も作ったことがなくて、すべてのFBに名前や住所、趣味等20~30行にわたって手書きで記載しているので(別の紙に書いてそれを貼り付けている)アドレスラベルを作って送ってあげることにしました。これから先、FBをたくさん交換するようになったらアドレスラベルは必需品ですからね~。彼女もラベルを楽しみにしているようなので、早いところ作成して
送ろうと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア