ご当地フォルムカード ミニゲット♪

IMG_20130919_222044.jpg国内の郵友さんに頼まれて愛媛のフォルムカードを購入しにいきました。今年の6月頃から依頼されるのは8回目です。まあ、おひとりではなく何人か・・ですけど。(笑)1軒の郵便局では1~5弾全部そろわないのでいつも3、4軒の郵便局を回っています。そして、今回もなんとか購入することができました。そして、今回はなんとミニカードもゲットすることができました。ラストに回った郵便局でフォルムカードを購入した際、局員さんが「よかったらこのミニカードもらってください」と差し出してくれました。しかも、1~5弾のミニカード全部です。たまたま、私がフォルムカードを購入したのが残りの1枚だったそうで、ミニカードのみ余っていたようです。なんだか、ラッキー♪
でも、私は特にミニカードコレクションしていないので、少ししたらオークションに出すかもしれません。けっこう、コレクションしている人は知っているのですが1セットしかないのでお譲りするにもどなたにお譲りするかは決めかねる状態なので、ここはフェアにオークションに出そうと思っているのです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア