

お手紙2通到着

IMG_20130925_201217.jpg国内の郵友さんからお手紙が届きました。東京のYさんからと、同じく東京のAさんからです。Yさんからお手紙をもらうたび、いつも文通について考えさせられます。必ず、使用する封筒は郵便書簡、そして中身は必ずパソコンでの印刷文字。それも、ちょっとむなしいけれど、それ以上に中身がちょっと・・。私からのどんな質問にも1度も答えず、またYさんからも質問というのも1度もなく、ただ自分の周りに起こった近況のみ。これって、まったくコミュニケーションができてないし、楽しくない!彼女とほかにやり取りしている人っているんだろうか・・?もし、いたら毎回コピーメールを受け取ってどう思ってるんだろう?なんだかんだ言って、こんな状態でもう10年以上だらだらと文通している。なんども止めようと3か月以上、返事も出さなかったこともある。でも、定期的に手紙は送られてくるんですよねぇ。(苦)まるで、どこかの会報のように・・。せめて、一言でも「しばらく手紙を受け取ってないんだけど、前の手紙受け取ってますか?」とか「体調はいかがですか?」とか私に対する疑問符というのでもあれば違うんですけどね~。(-_-)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
